sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

2017-07-21から1日間の記事一覧

函館開陽亭別邸大三坂@すすきの

携帯の調子が悪くて暖色系の照明だと画像がめちゃくちゃ悪くなってしまう…。お店への熱い風評被害になってしまわないか心配なレベルなんですが美味しさは本物です信じて下さい!!!!!(必死)cube gardenでライブを観終えた後にてくてく歩いてお店へ。22…

ななかま堂@すすきの

北の海鮮に舌鼓を打ちまくった後は、札幌で独自進化を遂げているという夜パフェ文化に潜入!2017年オープンの新しいお店のようです。バーや飲み屋さんの入った飲み屋ビルの一角にぽつんとあるこのお店。外観がめちゃくちゃ可愛くてときめきが止まらない…。 …

とうきびワゴン+さっぽろ大通ビアガーデン@大通

飛行機が遅れていた友人とようやく合流していざ!ビアガーデン!!…の前に、とりあえずとうきびワゴンに立ち寄りました。かけつけ一本キメました。じゃがいももおいしそうだったのでとうきび(ハーフ)とじゃがいものセットにしたところ、閉店間際だったので…

函太郎@新千歳空港

札幌に到着しまして、速攻腹ごしらえに向かいました。とりあえず寿司!開幕寿司!お昼時だったけどほとんど並ばずに入れてラッキー。前回は帰りに食べたんですが、今日は到着日にいただきまーす!■海宝こぼれ巻 カニ、甘えび、ねぎとろ、いくら、そしてウニ…

キサラギ/相田冬二

キサラギ (角川文庫) 作者: 古沢良太,相田冬二 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店 発売日: 2012/10/16 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ■あらすじ自宅マンションに油を撒いた焼身自殺でこの世を去ったD級マイナーアイドル・如月ミキの一…