sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

TUCANO'S IKEBUKURO@池袋

友人「何食べる?」
私「風邪っぽいから…」
友人「oh....」
私「肉」
友人「肉」

というわけでシュラスコです。お肉たべたらなおるよ!

 

f:id:mach24:20151123192804j:image
3月以来の二度目の訪問。とりあえずお肉以外の品を食べて待つ。有頭海老の入ったココナッツ風味のスープがめっちゃおいしいし野菜もたっぷりでうれしい。大好物のライチもあるのでこれだけで大分満足なレベル。

 

f:id:mach24:20151123192824j:image

そしておにく~!次々にやって来るのをバクバク食べます。なんでもおいしいけどハツが一番好きです。ニンニクが効いてておいしいのよね…。

 

f:id:mach24:20151123192912j:image
お腹いっぱいになって一息ついていたら、サンバガールが登場!おっぱいおっきい!!ピンヒで踊れるのすげえ!!と喜んでいたらステージに連れ出される我々。わけのわからないままサンバ踊る俺。なんだ…?なんだこれは…??どういう状況だ…?

 

f:id:mach24:20151123192933j:image

お肉が欲しい時は黄緑のプレート、焼きパイナップルが欲しい時は黄色いプレートを自分で置いて、終了時間になると赤いプレートが置かれるという仕組み。画像はラストオーダーで肉くださいという貪欲な状況です。

 

シュラスコのお店はTUCANO'Sしか言ったことがないんだけど、他のお店も行ってみたいなー。バルバッコアは高級そうな感じがして気になる…。