sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

喃風@池袋

 残業からの空腹=地獄…!と思っていたらちょうど友人の帰る時間とかぶったのでノリで行ってきました。このところソースものが食べたくて仕方なかったので欲望に忠実にお好み焼き屋さんへ!

 

f:id:mach24:20160218004230j:image
どろ焼き~!明石焼きのオムレツ型みたいな感じです。牛すじとこんにゃく入り~。スプーンで掬いながら出汁でいただきます。フワッフワでものすごくおいしい。フワフワだし出汁だしこれはほぼ飲み物だと思う!ノンカロリー!(?)
 
f:id:mach24:20160218004242j:image
そしてこのところ無性に食べたかった念願のソース焼きそば!関西の焼きそばって太麺のイメージなんだけどそういうわけでもないんだね~。
 
 ここまで食べ終えたタイミングでまだ食べれるねってことでシメにもんじゃも追加。見た目がアレだけどもんじゃ焼き大好きです…。ちょっと焦がしながら食べるのが好きなんだなぁ。

あと鮫水晶とホルモン焼きとアボカドのバター焼きもいただきました。よく食べた~!残業でめそめそしてたけどコロリと元気になりました。おいしいものは偉大だ…。