sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

マリアージュ フレール 新宿店@新宿三丁目

f:id:mach24:20160328233248j:image

 映画と写真展で少々疲れたので足と頭を休めるためにお茶をば。窓側の席に通していただいたのですごく居心地がよかった~!このお店好きだなぁ。

 

紅茶はポンムにしてみた。タルトと合わせるならノンフレーバードの方が良かったかもしれないけど無性にこれが飲みたくて…。ほんのり甘酸っぱい林檎の香りでとてもおいしかった~。

 

f:id:mach24:20160328233234j:image


ケーキのセットをオーダー。ブルーベリータルトを選んでみた。甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しい…!甘い物はあまり好きではないのだけど、ここのタルトは別で す。2つくらいならペロッといけてしまいそう…。甘さ控え目でフルーツたっぷりで、ほんのり漂う茶葉の風味が最高なんだよ~!そしてタルト生地はしっとり さくさく。さ、最高…。

よき休日◎