sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

韓豚屋@池袋

f:id:mach24:20160323203929j:image

 オタク女3名でサムギョプサルへー!はらぺこだったので何も考えずに食べ放題にたんだけど、サムギョプサルはもちろんチョレギサラダもキムチ各種もチヂミも冷麺もスンドゥブもあれやこれやとメニュー豊富だし、通常オーダーよりこっちの方がよいかも…?

とりあえずのサムギョプサル。全て店員さんが焼いてくれるのでお任せ状態。キムチやらチヂミやらをつまみつつ待機。キムチは日本人好みの甘めのやつでした。サムギョプサルで焼く方は酸っぱめ?どちらも後引く味だ~酒が欲しい…。(誰も飲まないのでノンアルだった)

 

f:id:mach24:20160323203950j:image
ダッカルビ?じゃなくてなんだっけ、なんか鶏の辛いやつ。めちゃくちゃ赤いし仕上げに赤唐辛子をかけられるしで不安だったんだけど甘辛い感じで全然余裕で食べられました。韓国料理のこの甘しょっぱ辛い味とてもよいよね~。
 
あれこれ頼んで〆にラーメンも食べて終了!おいしかった~まんぞく!