sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

池袋肉バル KACCHAN@池袋

f:id:mach24:20160508024422j:image

女子会コースで予約してもらってたっぷり飲み食いしてまいりました。

f:id:mach24:20160508024408j:image

大粒生牡蠣。牡蠣大好きなので最高オブ最高…!とろんとろんのふわんふわんでした。美味…。レモンだけでこう、ちゅるっとちゅるん!!!おいしいものを前にすると語彙力がゼロになる!!

そして画像一枚目の最近話題の肉寿司~~!!!モモ、ラムイチ、サーロインが一貫ずつ。ラムイチって何だろうと思ったらランプとイチボの間のところらしい。腰とお尻の間のあたり?結構脂乗ってるなーと思ったんだけど、思ったほどしつこくなくて、わさびとお塩で頂くのが最高に贅沢でした。う、うまい…。

f:id:mach24:20160508024456j:image
手作りチーズ2種!モッツァレラにはオリーブオイル、リコッタにはハチミツをかけていただきました。結構がっつりな量だったけど、どちらもあっさりめでいくらでも食べられる…!ちまちまつつきながらお飲んで最高にハッピー。もうこのチーズ永久になくならなければいいのに…。

その他も鶏ささみのお刺身やレアの鶏唐揚やフィッシュ&チップスとがっつり系と尽くしなんだけど、どれも脂っこくないので油モノの苦手なわたしでも思う存分食べられました。

2時間半制だったんだけどオーダーストップ後も特に追い出されることもなかったのでめちゃくちゃ居座ってしまった。あまり西口には来ないんだけどこんなお店があったなんて知らなかった!また行きたいな~。