sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

カリガリカレー@渋谷

f:id:mach24:20160508024849j:image

無性にカレーが食べたくて2016。

 両がけカレー(カリガリカレー&インドカレー)にパクチートッピング、コールスロー。ここに来るといつもこの トッピングにしてしまうんだけど、やっぱり美味しい~。野菜がトロトロに煮込まれてるこの感じとスパイスの風味が最高です。あとザクザクのコールスローも 食べ応えがあって美味!

いつか宝くじが当たったらフォアグラトッピングするんだ…!

 

f:id:mach24:20160508024944j:image
ところで、お店の入っているビルにあるこの看板をどうしても脳内で「神ニート」と変換してしまう…笑。でもビルの名前です。デコボコした不思議な形状にデザインされた不思議な建物なので眺めるだけでなかなか楽しかったりもする。そんなところも含めて不思議なお店で大好きです。