sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

すなば珈琲@鳥取

f:id:mach24:20160515193259j:image

一度行ってみたかったすなば珈琲で朝ごはん。というかブランチ!

 f:id:mach24:20160515193320j:image

ホットかにサンドをいただきました。思ったよりあっさりしていて朝ごはんにぴったりだった。揚げたてポテトも美味しかったー。そして何故もう一つのおかずは豆だったのだろう…謎…。メニューの写真はピクルスだったのに何故豆…?

 

ドリンクはレモンスカッシュを頼んだのですが、めっちゃでかくて飲みきれなかった…!長居してゆっくり過ごせるだけの量はあったんだけど、我々は…砂丘に行かねばならぬ…!

席が広くてゆっくり過ごせそうだしフードは美味しいし、スタバよりこっちの方が好きだなぁ。肝心のコーヒーが飲めないので一番肝心なそのあたりを比較できないのがあれだけど…笑