sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

八月の鯨@渋谷

f:id:mach24:20160510230949j:image

ふらりと二回目の八月の鯨へ。開店と同時に行ったはずなのにカウンター埋まってたよ…ひええ…。

 リリーのすべて
ミキシンググラスから目の前に注いでもらって完成。淡い琥珀色でアイスワインみたいに甘くて美味し い~!フワッと良い香りでリリーのイメージ通りでした。まさにこれ!時間があるときはフルーツ盛り盛りバージョンができるらしいんだけど、今回は混んでい たのでこちらを提供いただきました。でも華やかなものより今回の方がイメージに近い気がするなぁ。

めちゃくちゃ混んでて殺伐としていたので一杯だけ飲んで帰ってしまったのだけど、やっぱりここ、すごく楽しいのでまた行きたいな。平日の夜に来るのがベストかな~。