sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

299@池袋

f:id:mach24:20160618020750j:image

疲れた…癒されたい…ねこ…ねこ…(朦朧)というわけで週明け早々に猫カフェへ行きました。

 f:id:mach24:20160618020354j:image

猫カフェ界隈でも老舗らしいです。広々とした店内にはドリンクはもちろんマンガもPCも充実していて、ただでさえ楽園なのに猫までいる…。なんだここ天国か?私は死んだのかな??

 

f:id:mach24:20160618020421j:image
ぅゎねこ長い…。ケガしてちょっとハゲちゃったので舐めるの防止でカラーをつけられてるらしい。でも未だにカラーの幅を把握していないらしくテーブルの足とかソファとか人とかにゴッツンゴッツンぶつけてて今度は首まわりがハゲるんじゃないかって心配になるレベル。

 

f:id:mach24:20160618020833j:image

王者の風格。若いねこに遊ぼう遊ぼうってやられてもゆったりぺちっと叩いて「嫌…」をマイペースにアピールしててかわいかった。そして毛艶がすごく良い~!ツヤッツヤでした。ねこ界の山口小夜子や~!!

 

f:id:mach24:20160618020446j:image

このひょっこり覗く短い尻尾のかわいさ!!!!!!

 

f:id:mach24:20160618021042j:image

袋に入るのがブームだったようで、袋の口を開いてワサワサすると飛び込み、もみもみしつつ遊んだ後に再びぴょーんと飛び出すというのをエンドレス。愛い奴よのう…。

 

f:id:mach24:20160618021016j:image

遊びすぎてこんな写真しかない…笑 ぶれぶれだけどきゅるんきゅるんのおめめがかわいい…(末期)

 

f:id:mach24:20160618021143j:image
ごはんタイム~。一斉にいただきますするんだけど、がっついて他の子のものまで食べようとする子から飽きて遊んじゃう子から店員さんの手からじゃないと食べ ないもんってダダこねる子まで個性でまくりでかわいかった。そしてカラーをつけてたアイツはカラーを使ってパコッとガードして食べようとしていた。かしこ い。

 

ねこもみんな自由にのびのびしている感じで、無理矢理触ったり抱き上げたりするお客さんも いなくてボーッ…としながらねこを眺める雰囲気がとてもよかったー。今回は仕事帰りに立ち寄ったので90分ほどの滞在だったんだけど、今度はゆっくりまっ たりのんびりしたいなー。料金表を見ていたら大分安価でドリンク飲み放題で長時間滞在できるようで、最高オブ最高の予感しかしない。