sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

幸せのレシピ ~スイート~@すすきの

f:id:mach24:20160613013101j:image

肉の後は夜パフェ!もう今年の健康診断は終えたので体重計を恐れないスタイルです。このところすすきのあたりに夜パフェが増えていると聞いて行ってみることに。ちょうどこのお店、去年の夏くらいに渋谷に期間限定のジェラートのお店を出していて、上司が差しいれにくれたのよね~。その時はいちごのジェラートをいただいたのですが、それがめちゃくちゃおいしくて!期待を込めて入店です。

さすが に肉の後はあっさり系が良いなぁということで、期間限定のスイカのパフェをオーダーしてみました。メニュー名も「スイカのパフェ こびとの果樹園」ととてもかわいい!メニューに描かれていたイラストもかわいかったな~。スイカのジェラートナタデココ、ヨーグルトアイス、白玉、ブ ラッドオレンジのジェラートというさっぱり系で、がっつり食べた後にもぺろっといけちゃいました。

テイクアウトで売られていたアイスがめちゃくちゃおいしそう&パッケージがかわいかったので寝る前に…って思ったんだけど、さすがにもう胃がはちきれそうだったので諦めました。