sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

アトリエモリヒコ@西11丁目

 

f:id:mach24:20160614014641j:image

f:id:mach24:20160614014600j:image

朝ごはん~!雨の町を走る市電を眺めつつ寝坊した友人を待つ…笑 店内もおしゃれな感じでゆったりした雰囲気でとてもよかった!家の近所にあったらいいのにな~。

 

f:id:mach24:20160614014654j:image

モーニング3種のみということで、ハムのリエット&ポテトサンドをオーダー。スモークサーモンサンドとフルーツサンドも気になったんだけど2種類食べれるとなるとつい…!見た目もかわゆくオシャンな朝食だ~。

コーヒー以外の飲み物はオーダー不可&コーヒーの提供を断ることはできない…ということで、コーヒー飲めないのに出されてしまってすごく困ってしまった…。本当に申し訳ないのだけど、コーヒーを飲むとお腹が下って気持ち悪くなって胃が痛くなるので無理なんじゃあ…。価格の変更は必要ないのでごめんなさいできるシステムがほしかった(´・ω・`)