sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

ガレットリア@渋谷

f:id:mach24:20160722015153j:image

アップリンクに行くついでにふらりと立ち寄りました。たまに食べたくなるのよね、ガレット…。いつものお食事ガレット&デザート&ドリンクのコースをオーダー。

■クリームチーズとルッコラとアボカドのガレット&シードル
酸味のあるクリームチーズと、苦みのあるルッコラと、コクのあるアボカドの組み合わせが最高に美味しい~。生地の中の熱々チーズと相俟って口の中が幸せだ…。甘口のシードルがとっても美味。見た目も華やかで癒されます。この三角形がまた可愛いのよな…。

■シュガーバター&レモンのガレット

f:id:mach24:20160722015215j:image

これ!大好きすぎる~!どんな豪華なフルーツ盛り盛りのガレットよりも美味しいと思う。バターをたっぷり塗った生地に甘い砂糖とほのかなレモン味が最高に美味しいんだ~!!

美味しい上に可愛いのでガレットは最高!