sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

ゾンビーバー@DVD


映画『ゾンビーバー』本編映像1 「ジョン・メイヤー出演のオープニングシーン」

■あらすじ
美しい湖の近くの別荘に、女子大学生たちがバカンスにやってくる。女子大生たちの恋人も合流しバカンスを楽しむことになるが、突如として凶暴化したビーバーに襲われる。『ゾンビーバー』たちに囲まれた別荘から脱出することはできるのか――。

公開当時に映画館で鑑賞し、あまりの面白さに周囲に勧めまくったこの作品、友人と池袋のネカフェで鑑賞しました。ゾンビーバー応援上映(?)!ピザを食べながらゾンビーバーなんて最高すぎる~~~~!!!!

ゾンビ映画と思わせておきながら突き抜けておバカ!しかし随所に漂う作り手のゾンビ映画&ホラー映画へのリスペクト精神が最高です。今回はネカフェのフラットシートの個室だったので喋り放題突っ込み放題笑い放題。映画館でも結構思いっ切り笑っていたけども、やっぱり勢いのある作品で最高でした。何度見ても笑えるからすごい。

さらにDVD版には様々な特典が。NG集や撮影中のオフショットや特殊メイクでゾンビーバーが完成するまでの流れも収録されていて、色々な角度からの舞台裏が収められていて必見!

 

f:id:mach24:20160922022750j:image

さらに、エンディング曲が無限ループで再生されるという最高の特典がついていました(画像右下)。ゾ~ンビ~~~バ~~~♪この中毒性がすごい2016。