sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

ダイニングカフェ リュクス@みなとみらい

朝からみなとみらいをうろついて、ふらりとこちらのお店にブランチに立ち寄りました。腹ぺこの上に雨で冷え冷えで遭難寸前の心持ちだったのでとっても命を助けられた感。笑 店内もオシャンで横浜のお店!という雰囲気ばっちりです。

■十勝産チーズとトマトのマフィン

f:id:mach24:20170814083645j:image
…そんな感じのメニュー名だった気がするんだけど、メニュー名忘れてしまった。ふわとろなパンケーキも気になったんですが、しょっぱいものが食べたい気分でこちらをオーダー。とろっとろのチーズとトマトとバジル、そしてふかふかのマフィンが幸せの味。休日のブランチに最適です。なんだかとっても優雅なきぶん…。ホットの紅茶にも癒されました。

 

f:id:mach24:20170815015124p:image
何故そんな寒い日に外をうろついていたのかというと朝9時からポケモンGOのイベントで近くの公園をうろついておりまして…レアなのがいっぱいいてついつい外に長居してしまって…おとななのに…。笑 おとななのにどうしようもないですね!!

 

nilax.jp

ダイニングカフェ リュクス

食べログ ダイニングカフェ リュクス