sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

志むら@目白

先週行った志むらさん、あまりにも美味しくて今週も行ってきました。もうジャンキー…。開店5分前に到着して、店外で10分、店内で5分ほど待って席へ。一人だったのでカウンター席だったのですが、一人客でずらっと埋まっておりました。

 

■ぶどう(天然氷)

f:id:mach24:20170827005729j:image
期間限定のぶどうをオーダー。今回も天然氷にしてみました。これが絶対に食べたかった…!いちごのようなシロップタイプかと思いきや、ぷるっぷるのゼリー状で、しゃくしゃくの氷との食感が絶妙で最高!

 

 f:id:mach24:20170827005742j:image

そして大粒のぶどうがごろごろとたくさん入っていてなんともリッチです。見えないところにもぶどうがたっぷりで食べ応え十分。ゼリーも果実も自然な甘さでとても美味しかったです。

 

朝からムシムシしていてげんなりしていたのだけど、ひんやり冷たく美味しいかき氷のお陰で絶好調になりました。次はほうじ茶が食べたいなぁ、と早々に目論んでおります。何やら黒蜜ゼリーと餡子が入っているらしく、そんなの絶対美味しいに決まっている…!いつまでやってるのかな~。早めに行かねば!

志むら

食べログ 志むら