sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

2016-08-14から1日間の記事一覧

アロハテーブル 湘南@江ノ島

tabelog.com 鎌倉&江ノ島の旅の最後を飾るのはこちらのお店!江ノ島が一望できるハワイ料理のお店です。まずは自家製レモネードで乾杯!江ノ島を眺めながらの甘酸っぱいレモネードはますます夏気分を味わえて最高でした。

gram@鎌倉

噂のgramさんでオリジナルリングを作っていただきました。ホームページなし、口コミのみで広まっているお店です。本日のお目当ては990ring。その場でジャストサイズの指輪を打ってくれるというサービスです。開店は11時なのですが、連日長蛇の列とのことで10…

Patisserie 雪乃下@鎌倉

yukinoshita.infogramの入店時間待ちの間、暑さに負けて入店。つい1時間ほど前にご飯を食べたような気がするけど別腹です!早い時間だったのでショーケースにはたくさんのケーキがずらり。イートインでもケーキの現物を見て決められるのって良いですね。あれ…

鎌倉・江ノ島日帰り旅行

■本日の旅程 鎌倉 小町通り 鶴岡八幡宮 峰本 若宮大路 Patisserie 雪乃下 gram 江ノ島 新江ノ島水族館 アロハテーブル湘南 鎌倉・江ノ島に夏の遠足に行って来ました。真夏の湘南最高DA!!という思い出を綴ってみました。大体ヒャッハーしてたのでことごと…