sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HUNGER ハンガー@Gyao

www.youtube.com ■あらすじ目覚めると地下に監禁されていた五人の男女。用意されていたのは水の入ったドラム缶、簡易的なトイレ、そして手術用のメス。時間の経過と共に衰弱していく中、『食糧』として選ばれたのは――。そしてカメラ越しに惨劇を記録する『科…

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)@新宿ピカデリー

www.youtube.com ■あらすじ百人一首の団体『皐月会』と対談を行う小五郎と共に大阪の日売テレビを訪れたコナンたちだったが、収録が行われる直前に爆破事件が発生する。爆発で怪我を負ってしまった皐月会所属の友人に代わり、和葉が高校生チャンピオンの大岡…

魔女は甦る/中山七里

魔女は甦る 作者: 中山七里 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2013/11/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ■あらすじ埼玉のとある集落で肉と骨が飛び散った凄惨な遺体が発見され、埼玉県警の槇畑が捜査に乗り出す。遺体は近隣の製薬会社に勤…

夏を殺す少女/アンドレアス・グルーバー

夏を殺す少女 (創元推理文庫) 作者: アンドレアス・グルーバー 出版社/メーカー: 東京創元社 発売日: 2013/08/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ■あらすじマンホールに落下して溺死した元小児科医、山道を運転中にエアバッグが作動して事故…

ネオン・デーモン@UPLINK

エル・ファニング 映画 『ネオン・デーモン』 予告編 ■あらすじモデルを夢見てジョージアの田舎町からロサンゼルスに単身やってきた少女・ジェシー。生まれ持っての美貌を武器にモデル事務所へ足を運ぶと、すぐに社長の目に適い契約が成立する。著名なデザイ…

パッセンジャー@池袋HUMAXシネマズ

映画 『パッセンジャー』 予告 ■あらすじ新天地への移住を目指し、5000人の乗客を乗せた豪華宇宙船・アヴァロン号。到着までの120年間、人々はコールドスリープにより眠っていたが、乗客の一人であるジムが30年目に目を覚ましてしまう。到着まであと90年。絶…

怒り@早稲田松竹

「怒り」予告 ■あらすじ八王子で起きた凄惨な殺人事件。現場には被害者の血で描かれた「怒」の文字が残されていた。容疑者の山神一也が整形を繰り返しながら逃亡を続け一年が経過した頃、東京・千葉・沖縄、それぞれの場所で山神によく似た男が現れる。男た…