sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ノ下@池袋

パンケーキが食べたい。無性に食べたい。オシャレなフワッフワのやつではなくてまん丸いホットケーキが食べたい。ただバターとメイプルシロップのかかっただけのシンプルなパンケーキが食べたい今すぐにだアアアアアアア!!!と、発作的に思い立ってふらり…

ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦@新宿武蔵野館

www.youtube.com ■あらすじ第二次世界大戦中、イギリス政府とチェコスロバキア臨時政府によりチェコの統治者であるドイツ軍の副総督・ハイドリヒ暗殺作戦が計画された。ヨゼフとヤンをはじめとした七名の暗殺部隊がチェコ領内に潜入し、協力者の元に身を潜め…

ダンケルク@TOHOシネマズ新宿

映画『ダンケルク』日本版予告編 1 ■あらすじ第二次世界大戦、連合軍の40万人の兵士たちはドイツ軍の猛攻によりフランス北端の港町・ダンケルクの浜辺に追いつめられていた。救助を待つトミーたち兵士の目の前で、救助にやってきた船はドイツ軍の爆撃により…

新感染 ファイナル・エクスプレス@新宿ピカデリー

9/20 20:50 「新感染 ファイナル・エクスプレス」予告編 ■あらすじ妻と別居中の辣腕のファンドマネージャー・ソグ。娘のソアンが妻に会いたがったため、早朝発の特急列車で妻の暮らす釜山へと送り届けることに。しかし、列車には人を凶暴化させる謎のウイル…

パターソン@新宿武蔵野館

www.youtube.com ■あらすじパターソンは、自分の名前と同じ町でバスの運転手をして暮らしている。妻のローラと共に暮らし、毎日同じバスに乗り、毎日同じバーに立ち寄る変化のない日々を送っていた。携帯電話さえ持たないパターソンの唯一の趣味は、紙のノー…

あしたは最高のはじまり@渋谷シネパレス

www.youtube.com ■あらすじ南フランスのコートダジュールに暮らすサミュエルは稀代のプレイボーイ。毎晩のようにパーティをして女性をはべらせて楽しんでいたある日、一年ほど前に一夜だけ関係を持ったクリスティンが現れ、サミュエルとの子供だという赤ん坊…

ELLE エル@渋谷シネパレス

www.youtube.com ■あらすじゲーム会社のCEOを務めるミシェルは、ある日、自宅に侵入してきた男に暴行を受ける。しかしミシェルは通報せず、何事もなかったかのように日常を送り始める。エスカレートし接触を図ってくる犯人を前にしても警察に決して届け出な…