sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローガン@池袋HUMAXシネマズ

www.youtube.com ■あらすじミュータントが絶滅の危機に瀕しつつある近未来。25年に渡り新たなミュータントは誕生せず、ウルヴァリンとして名を馳せたローガンは、すっかり衰えていた。プロフェッサーとしてミュータントを纏め上げていたチャールズも年老い、…

深セン@日暮里

ずっと気になっていたお店にようやく行けました!嬉しい~!なんだか不思議な雰囲気の夜の日暮里の坂を上ったところにぽつんとあるこのお店。店名は中国広東省にある市の名前…だと思われます。正式な漢字表記は「深圳(土編に川)」。店内はカウンターのみ8…

アイムノットシリアルキラー@シネマカリテ

www.youtube.com ■あらすじアメリカの田舎町にある葬儀屋の息子・ジョンは、殺人や死体に興味を抱く反社会的な傾向のあるソシオパスであると診断を受ける。カウンセラーによる面談を受けていたある日、ジョンの住む町で連続殺人事件が発生する。葬儀屋に運び…

メッセージ@シネマサンシャイン池袋

映画『メッセージ』本予告編 ■あらすじ地球上の12か所に巨大な飛行物体が現れた。政府や軍が対応に追われる中、言語学者のルイーズは飛行物体の中の生命体の言語を解読するよう依頼を受ける。謎の生命体と対面したルイーズは、彼らが使う言語の解読を始める…

パトリオット・デイ@シネマサンシャイン池袋

『パトリオット・デイ』60秒予告 ■あらすじ2013年4月15日。警察官のトミーは、ボストンマラソンの警備の業務に当たっていた。次々にゴールするランナーに湧き上がる中、突如として客席で爆破テロが起こる。FBIや上官とぶつかり合いながら犯人を追う内、やが…

ジェーン・ドウの解剖@シネマカリテ

www.youtube.com ■あらすじヴァージニア州の田舎町で、一家惨殺事件が発生する。凄惨な現場の地下から身元不明の女の変死体が発見され、検視官のトミー親子の元へ運ばれた。死因を探るため解剖を進める内、遺体から奇妙な点が次々と現れる。徐々に女の正体を…

麦の海に沈む果実/恩田 陸

麦の海に沈む果実 (講談社文庫) 作者: 恩田陸 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/06/12 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ■あらすじ二月の終わりに北国にある全寮制の学園に編入する事になった少女・理瀬。世間から隔絶されたその学園では…

LION/ライオン ~25年目のただいま~ @渋谷シネパレス

『LION/ライオン ~25年目のただいま~』予告編 ■あらすじインド西部の田舎町に暮らす5歳のサルーは、兄の仕事を手伝おうと出かけた先で誤って回送列車に乗り込んでしまい、自宅から1600km離れたカルカッタに辿り着く。言葉も通じず、自分の住所も上手く言…

ペット@VOD

映画『ペット』本予告 ■あらすじ犬のマックスは、大好きな飼い主のケイティの元で幸せに暮らしていた。しかしある日、ケイティが大型犬のデュークを新たな家族として連れ帰ってきた。乱暴者のデュークに二人の日常を壊されたマックスは、何とか対抗しようと…

cali≠gari △15th Caliversary"2002-2017" TOUR 13 -Hell is other people-@F.A.D YOKOHAMA

■SET LISTOPEN 16:30 / START 17:00ゼロサムゲームトカゲのロミオ汚れた夜蜃気楼とデジャヴ-踏-トイレでGO!マグロちぎられたロマンス色悪三文情死東京ロゼヲモンド倶楽部オーバーナイトハイキング紅麗死異愛羅武勇一切を乱暴に淫美まるでカオスなファニソン…

スプリット@池袋ヒューマックスシネマズ

『スプリット』本予告 ■あらすじクラスメイトのクレアの誕生日パーティに招待された女子高生のケイシー。ケイシーに迎えが来ないのを心配したクレアの父親は、クレアの親友のマルシアと共に車で送ることにする。荷物を整理する父親を社内で待っていた三人だ…