sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージアム@シネ・リーブル池袋

映画『ミュージアム』×ONE OK ROCK 特別予告【HD】2016年11月12日(土)公開 ■あらすじ被害者が犬に食われる「ドッグフードの刑」出生時の体重の分の肉が切り取られる「母の痛みを知りましょうの刑」…凄惨な現場にメモが残される猟奇殺人事件が発生する。事…

裸足の季節@早稲田松竹

映画『裸足の季節』予告編 ■あらすじイスタンブールから1000キロ離れた小さな村で暮らす五人姉妹は、早くに両親を亡くし祖母の元で育てられていた。美しく成長した姉妹だったが、彼女たちの自由な振る舞いが厳格な伯父の逆鱗に触れ、家に閉じ込められてしま…

すれ違いのダイアリーズ@早稲田松竹

『すれ違いのダイアリーズ』予告編 ■あらすじ新任教師のソーンが配属されたのは、電気も水道もない奥地にある水上学校だった。慣れないながらも必死に日々を送っていたある日、前任教師のエーンの記した日記を発見する。自分と同じように寂しさや悩みを抱え…

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅@新宿ピカデリー

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 予告編 ■あらすじ魔法動物学者のニュート・スキャマンダーは、調査のためにニューヨークを訪れた。しかし、たまたま出会った人間のジェイコブに魔法拡張スーツを取り違えられ、魔法動物たちが人間の世界…

無垢の祈り@アップリンク

映画「無垢の祈り」予告篇#3.1ver. [Innocent Prayer Movie Trailer#3.1] ■あらすじ学校で虐めを受け、家庭では義父に虐待を受ける少女・フミ。夜の仕事をする母親は神に祈るばかりで助けてはくれない。そんなある日、フミの住む町で連続殺人事件が発生する…

聲の形@シネマサンシャイン池袋

映画『聲の形』 ロングPV ■あらすじ小学6年生の将也のクラスに聴覚障害を持つ少女・硝子が転校してくる。ガキ大将だった将也は硝子をからかい、やがてクラス全体が硝子へのいじめに向かってしまう。しかし、ひょんなことからいじめの標的が将也へ移り、硝子…