sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

大磯@バスセンター前

f:id:mach24:20160613012823j:image

 

f:id:mach24:20160613012909j:image
二条市場内にあるこちらのお店。道産子ちゃんにオススメしてもらって朝ごはんがてら訪問。三色丼のミニサイズを頼みました。うに・いくら・タラバ という北海道の海鮮Perfumeみたいな3種…。お味噌汁つき~。朝なのでさすがに食べきれないと思ったんだけど、めちゃくちゃおいしかったので余裕でいけたのでは…と言う気がしなくもない。笑

 

f:id:mach24:20160613012837j:image
ところでこちら、おいしそうなウニとアワビですよね。わたしはかわいそうな子なので「ウニと焼きナスだー!!」って思いました。アワビとか見慣れてなくて…かなしいね…。

 

f:id:mach24:20160613012918j:image

ちょうど今の場所に移転して一周年ということで、お祝いの品をいただきました。古き良き昭和感漂うタオル!