sasame-goto.

映画や本やおいしいものについて

志むら@目白

夏です!かき氷の季節です!というわけでかき氷の老舗のこちらのお店へ。数年前に行った時よりかなり混んでいて驚いたー。10時に行って20分待ちくらいだったかな?連休初日で混んでいたというのもあるかもですが、並ばずさっくりキメたい場合は開店と同時に行くのがよいかも。

■生いちご(天然氷)
f:id:mach24:20170815014939j:image
見て下さいこの最高の断崖絶壁…!ものっすごい大ボリュームです。プラス100円で天然氷に変えられるとのことだったので変えてみたんですが、氷の粒がキュッとしてる感じ?気のせい?いずれにせよおいしーい!!果肉感たっぷりの生いちごソースが信じられないくらいたっぷりで、これがまた最強の美味しさ。自然な甘さとフルーツ感の残る甘酸っぱさが素晴らしい。このいちご、絶対生で食べてもめちゃめちゃ美味しかったんだろうなぁ。なんという贅沢…!

次は黒蜜きなこかぶどうが食べたいなぁ。あまりにも美味しかったので来週あたりまた行こう…と目論んでおります。だってぶどうは期間限定だったんだもの…女には行かねばならぬ時があるのだ…。(決意)

志むら

食べログ 志むら